とある姉妹の超御嬢様校、黄

よんまるです。


中2病も、未確認も、マケン姫、ウィッチクラフトも、
出てくる女の子みーんな可愛いわーーー
ちよっと頭おかしいかもしれん!
こんなけ色々視聴してるけど、同人誌のネタが浮かばん!
9月のコミックトレジャーに、参加するいうても、
また来月から、新しいアニメ始まりよる。
まぁ〜好きなもん描いたら、ええんやろうけど・・・
毎日ブログやってる場合じゃないかもしれん。
やりたいの?
さぁ〜よーわからん。
・・・
とりあえず、春アニメ観てから考えよか!



過去の作品も残りわずか。
第14弾は、リリアンシリーズ3連作です。
レールガンのキャラをリリアンに通わせたやつです。
最初のネタ考えた時は、調子よく楽しかったんですが、
つづきものと言うか、同時進行に起こってる事を話にしてみたかってん!
わ〜〜〜載せる前に、めちゃっ言い訳しております。


「とある姉妹の超御嬢様校 黄」です。


















あまりにも絵が汚かったりしたので、手直ししております。
これ描いた時は、のってたなぁ〜
・・・・・・
そんな事は、ないか。
泣きながらかいてたわ〜
明日は、初春の紅薔薇を載せます。