とある姉妹の超御嬢様校、紅

今日もアニメ観て、また涙腺ゆるんだ、よんまるです。


なぜか、喧嘩番長でてきただけで、ゆるみました。
なんか、気持高まってもうて・・・。


つむぐの最後の一言、そのままエンディングへ〜〜泣きながら聴きましたぁ〜
もう、なにもかもいい。僕が女やったら、いちころ!!


木曜の深夜は、「凪のあすから」「キルラキル」「ゴールデンタイム」を、
視聴しております。
それぞれ色ちがいますが、本当にどれも面白い!
文章力なく、うまく表現できないのが、歯がゆく!悔しい!!です。
おもしろいし、楽しい・・・すばらしい・・・歯ぎしり!
超っ面白い!!・・・ん〜〜〜ん。
とりあえず、みてみて!


で、ついでにうちのもみて頂戴っ!
第15弾「とある姉妹の超御嬢様校 紅」

















・・・・・・
一生懸命描いたとさっ!