とある姉妹の超御嬢様校、白

よんまるです。


ディーふらぐ!」10話「タマ先輩、お久しぶり」観ました。
まぁ〜お花が、きれーな事!
これ観た時、小学校の修学旅行を思い出しました。
あれは・・・バスの中だった。ゆらゆら〜揺れてたね〜
やった方じゃではなく、左肩にかけられたんですね〜これが、
修学旅行の記念写真、僕だけ上着脱いでるんですよ。
あますっぱ〜い思い出です。


タマ先輩ら前生徒会メンバー出てきたので、
リリアン本いけるかな?とか想いながら観てました。
キャラ濃いーし、普通に「ゲロ子先輩」って呼んでるし、
リリアンなら、「ゲロ子さま」「ゲロ子さん」」みたいなぁ〜
でも、主人公の風間君のツッコミがなければ、
このかわいい女の子達のボケは、成立しない。
リリアンは、女子校だからね。
女子校から、共学になってるとこあるし、いけるかも・・・?
ちょっとづつ、小ネタ浮かんできてます。
それが、手に取ってもらえるかが、問題やねんけどね。
まぁ〜しかし、描きたいもんしか、描けへんからね〜〜〜



でっ第16弾リリアン本の
「とある姉妹の超御嬢様校 白」です。佐天さん視点から話です。

















描きたかったんです!