とある姉妹の超御嬢様校、外伝

よんまるです。


今期のアニメも、終わりに近づき寂しくなってきました。


ニセコイ」 第10話「クジビキ」観ました。
昔の時の気持か、今の気持ち。いろいろ気持は変わっていくと思う。
ひとなんて、完璧じゃ〜ないから、ひとやろうし。
僕が観た感じでは、千棘かな。
でも、深夜アニメやから、もう〜両方いってくれ〜〜〜!!


世界征服〜謀略のズヴィズダー〜」 第10話観ました。
温泉回からの、突然な展開に必死でついて行こうと、
頭をやわらかくしております。
ただ、もうすぐ終わるんやなぁ〜と思いました。
OPの手を上げるとこから、引いていくとこ、めちゃ好きです。



僕のPC作品群も終わりに、近づいてきました。
昨年唯一描いた作品です。
第17弾「とある姉妹の超御嬢様校 外伝 レイガーン」です。



















これが一番めちゃくちゃ時間を費やしました。
これも去年のコミックコミニケーションに持って行ったんですが、
残念ながら、2部しか手に取ってもらえず、凄く寂しい思いをしました。
取ってくれた方、ありがとうございます。
3月も半ばですが、今年はもっといいのを作っていきたいと思います。
まぁ〜自分のために!後悔の無い様、がんばります!