休日!だぁー!

今月初休みの17日連続勤、
やりました。がんばりました。
よんまるです。


このままでは、だめやと思う。
9月のトレジャーの事、真剣に考えていかなあかん!
気持が、いっぱいいっぱいやったんです。
だから、どうしようもなく深夜アニメに逃げてしまってたんですね。
今日は、ネタを一生懸命考えます。


その前に昨日のアニメの話します。
ブラック・ブレット」第2話「狂気の仮面」観ました。
寄生生物「ガストレア」より、人間の方が怖い。
2話目で、いきなり深いとこ、いってもうたねぇ〜、
なかなかの展開の早さやー
僕には、少しハードかなぁ〜「デート・ア・ライブ」が一番好き言うてますから!
DVDには残さず、今後の展開が気になるので観ていきます!


ソウルイーターノット!」2話「女子寮あらかると!」観ました。
女の子らかわいいねんけどなぁ〜やっぱり、
ソウルイーター」ってつけへんかったら、よかったのに・・・。
厳選していきます。


ほんまに気合いれまっす!!