新しい表現ないかなぁ〜たぷーんとか?

おととい観た「ブレイドアンドソウル」のEDの曲と,
きれいでぽよよんの女将の踊りが、頭から離れないよんまるです。


ほんまに気合いれまっす!と書きながら、
やっぱりひっさしぶりの休みなので、思い存分アニメ三昧〜〜と、
浮かれていた夜10時過ぎ・・・
電話のベルが、我が家に鳴り響きました・・・。


やめてくれ、たのむから・・・。


「新人くんと連絡が取れない・・・」と、店長からの留守電メッセージ。
うそやろ!もう〜辞めてもうたん!くっらぁ〜〜〜
「連絡ください」と言われたけど・・・断固無視!


立て続けに、2度目のTEL・・・・・・。音止めて音止めて・・・・・・。
またしらんぷり!
・・・
・・・
・・・
・・・
気持ちどんより・・・ぼくー別に悪い事してないよね〜?
休みの日、休んでるだけやんなぁ〜!など、ひとりで弁明。
なんとなくグレーで、心ここに在らず・・・。
・・・
・・・


休みの日ぐらい気持よー休みたいねん!
・・・
・・・

仕事いったわ〜〜〜
零時過ぎに・・・。


気持ちよー、アニメ観たいねん!
只今18連勤、記録更新中!
ブレイドアンドソウル」のEDが流れてるんです。
独特な曲で不思議ーーな感じで、歌詞なに言ってるか判らんけど・・・。


今のぼくを癒してくれるのは、ぽよよんなんです。
女主人のが、こぼれ落ちそうなんです。


棺姫のチャイカ」第2話「怠け者の選択」観ました。
昨日の「ブラック・ブレット」じゃないけど、2話目で深いとこいったね〜
僕は「まおゆう魔王勇者」をちょと思い出した。
人それぞれ、価値観、考え、思い、とか違うねんから、
こっちがいくら正義って言っても、相手側からは、悪かもしれん。
チャイカの想いが、いくら純粋であっても・・・。
他人からしたら、すごい恐怖やったり・・・。
タイトルが「怠け者の選択」やもんなぁ〜
仕事行くかどうか、なやんだ訳よ・・・僕も・・・。
あの兄妹は、チャイカともう触れ合ってしまった訳よ・・・。
さぁ〜どうなんねんやろう?
今後の展開が超楽しみです。


「ノーゲーム・ノーライフ」第2話「挑戦者」観ました。
よんまる的には、これ今期一番かも。1話目は、ちょっとなぁ〜
みたいな感じやってんけど、今回は、おもしろかった!どっストライク!
問題児たちが異世界から来るそうですよ?」と世界観は、一緒です。
問題児はバトル有りで、こっちは多分ゲームメインで、頭脳戦。
ノーノーの方が、キャラ濃すぎる!兄の心の叫び笑ってもうたわ〜!
そして、姫もまた濃いぃー!ヒロインなのに!で、ぽよーーーんです!
たまらん!!!
なかなかいい、水曜深夜だわ〜
これをエネルギーにして、今日もがんばって働いてきます。