海苔夫!!

よんまるです。


今年3人辞めていったけど、3人共連絡なしのいきなりぶっち。
ちょうど僕の休みの日にされてるから、きついわ〜〜。
ほんまに見事に、同人活動をやるぞーみたいな事を書いたら、
なんかわからんけど、障壁が僕を遮る。
やる方向まちがってんのかなぁ〜やってないけど〜。ちーとも。
4月も半ば過ぎたし・・・・・・。
5・6・7・8かぁ〜まぁ〜がんばっていきます。
こんな僕でも、9月までには、1作品はできるでしょう?うん。


シドニアの騎士」第2話「星空」観ました。
あの爆発シーンすごかったぁ〜宇宙だわ〜〜
ストーリーも、なぞがいっぱいあるけど、
嫉妬、ねたみ、なんかも絡んできて、わくわくする。
サービスシーンあったので、毎回ありそうやし、楽しみです。
ただ、艦長は髪型とめがねかけただけで、バレないと思ったんやろうか?
四天王の名前が、あか・あお・みどり・ももって、もう一人黄色いれたろうや!
それに、ライバルみたいなやつの名前が、「海苔夫」って、ロン毛でかっこいいのに・・・。
なんか意味あるんやろうか?それとも、さざえさんチックなだけどろうか?
ほんまに、色んな意味でおもしろい!!!