さえずる・・・って読むんか。

よんまるです。


疲れてたので、萌えアニメしか観てなかったんですが、
蟲師続章」2話「囀る貝」観ました。
囀るこんな字見た事ない。なんつー難しい字やー。
さておき、鳥みたいな蟲も鳴いていましたが、
これを観て、僕も少し泣きました。
ええーーはなしやぁ〜〜!
なんかねぇ〜かわいそうな事とかでは、泣いたりせえへんねんけど、
そのさり気無い、やさしさ、思いやりとか見てもうたら、涙腺ゆるんでまう。
網元のやさしさに、思いやりで答えたとこが、たまらずおっさんなみだ!
よーーできてるわぁ〜
アニメとか言ったらアカンと思う。
蟲師」の事は、アニメーション作品と呼ぼう。


魔法科高校の劣等生」第3話「入学編Ⅲ」観ました。
3話すごくよかった!こんなお兄さまが、欲しい!!!
こんなん会う女子、会う女子、全員惚れるに決まってるやん!
紳士で真摯なところが、とても良く、また超かっこいい!!
妹の気持が、よー分かる。
妹ナイスアタックやったねっ!ほんまに萌える。おかしなる。
今期一番か・・・・・・一番って何個あんねん?
何個もあってええねん!!!
来週もめっちゃ楽しみです!