リサが足を引っ張るじゃなく、2人を救いそう・・・

もー8月になってたんかぁ〜よんまるです。
なんもせんでも、あっと言う間に時間が経つ・・・。


まぁ〜アニメ観てんねんけどねっ!


残響のテロル』第4話「BREAK THROUGH」観ました。
刑事の柴崎が青森に行ったが、まったく手掛かりなし。
犯人スピンクス1号・2号が、どんな生活をして、どんな音楽を聴いたのか、
なにより、同じ空気を吸ってみたかった・・・。
って、ここのとこが、ちょー渋くてカッコええわー!声ええわー!
やっぱデカはタバコ吸わなな!
スピンクス2号とリサが、バイクで逃げるシーンも、
背景の画がゆがんでて、なんかよかったわっ!
「盗んだバイクで走り出す」みたいな!古い!!
子どもか大人か分からん、微妙な心の揺れみたいな・・・。
前にアニメじゃなくてもええって、言うたけど・・・
すみません。
たぶんアニメじゃないとこの演出できんかったと思う。
実写で俳優が同じセリフや、同じシーンやっても、同じ風に僕は感じないと思う。
もしやっても、同じにせんやろうし・・・。
やっぱり、アニメって凄い!
それと『残響のテロル』はOP・EDと曲よすぎるわ〜〜
OP観始めたら、その世界観に引き込まれて行く。
DVDに残したらよかった・・・。
またやってもうた・・・。
5話は観ななっ!