やなぎはむねでかいなっ!

よんまるです。


グラスリップ』第5話「日乃出橋」観ました。
だんだん女の子ら、3人とも可愛く見えてきた。
これは、恋の力なのか?お店のマスターじゃないけれど・・・
しかし、いきなり義兄妹からのマジ告白されたら、どうしたものか・・・。
歳食ってる僕なら、えろ妄想爆発やけど・・・。
実際16・7の歳で聞かされたら、どうしたものか・・・。
告白した方は、気持伝えてスッキリしたかもしれんけど・・・
普通にしろって、言われても・・・なっ!
こっちはやっぱり、花の思春期やーーちゅーねん!!
なかなか、作り手にやられてきております!
告白した「やなぎ」ちゃん、ま〜恋する乙女は強いので、
ちゃんと計算して、「駆」君に、ありのまましゃべったんやろーな〜〜
「透子」とうまいことになってみたいな!
「透子」と「駆」がつきあえば、「雪哉」があきらめるんちがうやろか・・・
まーこのへんは、保険みたいなもんやなぁ〜
多分それで、森に連れていったのでは・・・わからんけど・・・
なんかでも、この付き合う付き合わんみたいな、
このすっぱいのんが、観ていて楽しい。
なんかいいねっ!こればっかし・・・
しかし、
ここの制作社の木々の画凄すぎて、びびったわ〜〜〜
背景画半端ないわ〜〜
でも〜〜
切り替わりの時の、静止画は少しいらんかなぁ〜〜
昭和チックに思ってしまう。
違うやり方なかったのでしょうか・・・?