やっぱり姫のかっこの方が可愛いな!

よんまるです。


アルドノア・ゼロ』第4話「追撃の騎士」観ました。
今回も面白かったけど・・・最後の主人公イナホらのバトルが、
見ていてイマイチ分かりづらかった。
どっちがどっちのロボなんかが・・・
もう少し引いた画も入れて欲しかったわ〜
どこで戦ってるんかも、分かりにくかったし〜
それに、あれだけ善戦したんやから、やっつけたらよかったのに・・・
手も足もでんかったら別やけど・・・
結局敵さんは、逃げて行くのを見てたんかな?
その辺が、雑っぽく感じた。
イナホは、なぜにびびらんの?まぁ〜先週書いたけど、
やっぱり次元が変わった存在になったんやろうなぁ〜
じゃないと、あんなに軽く時間稼ぐみたいな事、言えん!!
それに、友達の子らも普通に戦いよったし・・・
イナホを絶対的に信じてるんやろなぁ〜
ちょっとその辺は、出来すぎてるけど・・・
でも、面白いからしゃーない。
それから、姫様正体ばらしたのに、少しは動揺しようよ!
見てる僕の方が、もうー正体ばらしたぁー!?ってビックリしたけど・・・
感情が有るのか無いのか・・・
すごく気になります!
あと気になるのが、避難民の人達と軍の人達、それに主人公ら、
みんなで空母に乗っていくんやろうけど・・・
そこ、ガンダムホワイトベースちっくな展開には、
できたらならんといてぇ〜〜〜以上!