もう、誰も俺を止められへん。

よんまるです。


<俺の妹が・・・>7話(前回放送時9話?)
「俺の妹がエロゲー三味なわけがない」
順番変えてきたなーややこしいなー。
観ました。


普通に、すごく楽しそうに
エロゲーしてましたねー。
自分やと、ポテトチップスと三ツ矢サイダーかな、
たまに、厚焼き醤油せんべい食べながら、
アニメ三昧かなぁ〜〜〜しあわせ〜〜〜。


<中2病でも・・・>7話観ました。
京アニは、やっぱすごくいい。
キャラの動きが、
電車に座ってて、勇太の手が六花の小指に触れた時の、
はずかしいような、なんや、きまずい?わからんけど、
なんかもーーー生きてる!!!
さりげやから、たまらん。


おぱいも、ぼよよーんと描いてる訳でもないのに、
ふつうやのに、たまらん!!!
腰のライン?なよっとした動き。


手ーとか柔らかそうやし、
もっーーーかわいすぎる!!!!
・・・・・
すみません。


森夏も勇太も、大人やなーて、
一歩ひいた気の使い方が、いい。
でも、やる時は、屋根からでも飛ぶ。
ダークフレイムマスターやっ!


好きな人が、亡くなったら・・・
なかなかなぁ〜・・・
3年ぐらいじゃ〜なーー。
姉やから自分は、しっかりせなあかん。
とか、思ってんねんやろうなー
お姉ちゃんも、同じやのに・・・


周りは、やさしく見守るしかない。


しかし、十花はべっぴんさんやー
首のベルトが、すごくいい。
2次元やからいい。


なんしか、京アニが好きです。


イラストコラージュ中

3人で、洗いもののシーンを水着にしたろうと、(したいんです。)
すぐ描けると思ったけど、体のラインがようわからん。
十花も描きたかってんけど・・・夕方5時過ぎ・・・
もう寝る時間なので、ここまで。


できました。時間かかったぁ〜。

できてから思ってんけど、色的に
前に描いた(志摩子 祐巳 由乃)イラスト
みたいやな〜〜〜。
なんだかなぁ〜。