トレジャー21に応募しました。

パック飲料をプレスして弁償し、
お客様に、たばこを余分にあげて弁償し、
「温めて」と言われた弁当を、
そのままレンジの中に入れ忘れ、
おしかりを受けた、よんまるです。


がんばってます。


温泉にゆっくりつかりたい・・・・。


そんな中、ギリギリでしたが、
トレジャー21に応募しました。
カットです。

考える時間がもう無かったので、
この前言うてた、レイガーンの表紙です。
(締め切り延びてたけど・・・)
半分ぐらい出来てるので、
カット詐欺には、ならないと思っています。・・・たぶん。



木曜ゴールデンアニメDAYの話
4作品とも、おもしろかったぁ〜しあわせ〜〜。


武装神姫6話>
どうなんねんて、思わされたわ〜
やっぱし思たんは、肩に神姫のせて帰ったら
いろいろとあかんと思うよ、マスター!!
何かいろんな意味で・・・・


絶園のテンペスト7話>
妹が、すごい鍵にぎってんねんやろうなー
また妹なんかSちっくで、引き込まれる。
悪いおんなやな〜たまらん!


<K7話>
Kも、すごく面白くなってきた。
話のもっていきかたが、いいねんやろうなー
意味わかれへんで、引っ張る訳じゃなく
おもしろおかしくHありーのアクションありーのと見せてくれる。
こいついいやつ、わるいやつ?
過去にいったい何が・・・
次週、すごく楽しみです。


<お兄ちゃんだけど6話>
秋子が、かわいすぎる!!
あのへんなTシャツ!
あれ着て、買いものにいったんかぁ〜〜
兄やったら、嬉しいけど、
どうしたもんやろーな!
編集の人と、別の意味で心配やわ〜。


楽しい時間をありがとう。