アーニャもいいけど、めめもつぐみも、いやっ3人そろってカシマシ娘

よんまるです。
今日休みで、いつもならテンション高いんですが・・・
朝、仕事が終わり一服してる途中に先輩に呼ばれ、
戻ったところ、たばこが灰皿からこぼれてて・・・
その横に置いてた、朝勤の女の子の上着に穴が・・・
・・・やってもうた・・・・・・。
めちゃテンション下がりまくりまくり・・・。
その女の子に「この上着かわいいなぁーなんぼした?」とさりげに尋ね、
「5000円ぐらいかなぁ〜」とのこと。
ちょうど僕がトレジャー用に、こつこつ貯めたお金がキッカリ5000円!
いろんな事考えたら、意味あるかもしれん。・・・が!
そんな事も有る。ただ道を歩くと小石につまずく時も有る。
がんばれ僕!もっと働け!!


と言う事で、なんことやら・・・アニメの話。


ブラック・ブレット」第9話「結界の守人」観ました。
いろいろ仲間増えて、いい感じやけど・・・
結構東京エリア的には、危機的状況やねんやろ・・・?
なんか言うほど緊張感が無い演出やったなぁ〜
縁日出てたし・・・なんやろ?
誰が屋台だしてんの?自衛隊?ちゃんとお金貰ってんのかなぁ〜
緊張感無いから、ついついそんな所を気にしてしまう。
なにかのイベント前のきゃっきゃっした楽しい雰囲気!
人数集まらんとテント借りられへんねーん!
身体の弱い天童木更が、あえて参戦するという意味、
蓮太郎に告白するシーンも、薄れる。
高校の文化祭が終わりキャンプファイアーになって、
さぁー明日からは、体育祭をみんなでがんばろう!みたいな・・・
えいえいおー・・・か。
来週、誰もやられへん事だけを信じます。


ソウルイーターノット!」第9話「カボチャ、グローウィン!」観ました。
ほんまこれは、たまらんね!
もーーみんなかわいいわっ!!!
めめの睡拳!起きてる時より強いのと違う?
時間経過をかぼちゃで見せ、あっと言う間に、決断のハロウィンの日。
この3人組は、3人で凄くいいと思うけど・・・。
どうなるの?来週!!
観てて、普通に超楽しい気分になれる!
ほんま、楽しかわいい!!