ちびアカリも可愛かった!

ゆっくりしてました。
でもね、もっとゆっくりまったりしたいんです。
よんまるです。


「ノーゲーム・ノーライフ」第9話「解離法」観ました。
もっと上位の種族が絡んでると思った。
前のチェス戦の子とは、この子も仲間に入れたかったんやろな、
森精種(エルフ)の子が付いてるからか?
何かいきなり過ぎて、早い、頭いまいち着いていけてない・・・。
先週、人間の駒を賭けたから、腹立って殴り込みにきたのか。
クラミー(チェス戦の子)ね、この子はこの子で、人類種をどう守るか考えてた訳やし、
まったく悪い子ではないもんね!泣くしね!
空はチェックメイトに向けて、唯一神のテトに向けて、
獣人種(ワービースト)戦なんかもう通り越して、
森精種戦の事を考えてた訳だ。
ゲームをする前から、準備してる・・・すげーなぁーー!
なかなかいい感じに、さりげにハーレム化してるのも読んでるのか?
最後二組同時に泣きじゃくったのが、なんからしくてよかった!


僕もコミックトレジャーに向けて・・・・・・。


棺姫のチャイカ」第9話「記憶の値うち」観ました。
もうーこのアニメは、チャイカが可愛すぎるぅぅ〜〜!!!
あの太毛まゆげの困った顔たまら〜〜〜ん!!!
チャイカの表情が、基本は幼いねんけど、
たまに、お母さんのようなすごくやさしい、女神やね!
そんな顔をするんよーーー
もう〜それだけで、充分です!ありがとうございます!
でも、アカリも大好きです!!
あぁ〜僕も水の掛け合いしたいなぁ〜〜〜
水鉄砲で狙い撃ち・・・。