サマリと二人きりで光合成・・・したい。

あぁーあぁーやめたいなぁ〜
よんまるです。


シドニアの騎士」第9話「眼差」観ました。
光合成って聞いて興奮するとは、まったくもって信じ難い!
・・・・・・何かがおかしくなっている。
海苔夫、病んでたなぁ〜・・・僕も。
このままでは、ないやろうけど・・・アホやなぁ〜・・・僕も。
ニセ星白がこれから、どう絡んできて、どうーなんねんやろう?
で、次の谷風の休日は、どうなるんやろ?
で、イザナはいつ女になるんやろう?
とりあえずおっぱい大きくせな、谷風は振り向かんと思うねんけども・・・。
で、どのタイミングで、なんねやろ?自分でコントロール出来るんやろか?
めちゃっ気になります!!!
早く見たいです!!!


今まで、感想書いてなかったけど、
selector infected WIXOSS (セレクター)」が、
ここ2・3話おもしろくなってきたんです。
今回10話目やねんけど・・・。
もーどうなるのっ!!って感じです!
なんかもうー説明でけん!・・・情けない・・・。
僕的にですが・・・
こんな8話目ぐらいからおもろなってもなぁ〜〜〜です。
でも、来週楽しみです!!!