今日のは、四ッともよかったよっ!

よんまるです。


僕らはみんな河合荘」第9話「禁断の」観ました。
すんばらしい麻弓回でした!!
屋根の上で、ギターを弾きながら、泣きながら、歌う女、
その名は、「麻弓」ええ女やけどなぁ〜〜〜
アニメでは許されるけど・・・リアルでおったらどうやろ〜〜〜
・・・・・・結構〜楽しいかもしれんな!
しかし、あの見せ下着は、15で見たらおかしくなります。
今、見てもおかしくなります!!・・・たまらん!
どうか、遊んで捨ててください!!
麻弓さんは、城崎くんと付き合ったらよさそうな気がするが・・・。
なんしか麻弓さん、幸せになって下さい!
ムカデって大きいの、めちゃ怖いよねぇ〜
色がちがう。宇宙生命体みたいやぁ〜
それと、律っちゃんの部屋見て、
inoue氏の部屋思い出したわ〜〜〜


極黒のブリュンヒルデ」第9話「模造の記憶」観ました。
ななみちゃんの記憶書き換え魔法は、なかなか強力やなぁ〜
味方に付いてくれたら、すごい戦力になる。
でも、すごくいいフリしてるのに、なかなか味方にならんかったなぁ〜
素直に目向いて、正直にしゃべったのに・・・
ウソついてないって、分かるはずやのに・・・
ななみちゃんが、おったら薬とか基地とかすぐ分かる!
いやいや、もっとうまい事この魔法を使えば、
敵にも楽勝で、勝てるんと違う?
・・・と思うと・・・ならんのかな?
ええ子やねんけど・・・
もーどうなるの?
来週も楽しみです!!!


ラブライブ!第2期」第9話「心のメロディ」観ました。
いきなり大雪やなぁ〜今年の2・3月思いだしたわ〜〜〜
でも、今っめちゃ暑い!季節感ない演出やけど・・・
決勝の日のそれぞれの朝、外の大雪とちがい、
なんか熱い思いが伝わってきて、うまいと思った!
でも、会場までのは・・・ちょっと重いわ〜〜〜
まぁーええちゅうたらええねんけど・・・。
しかし、いい画やったわ〜きれかった!
いままでで一番いいのではないでしょうか?すばらし可愛い!!!
ニコちゃんの弟が、作った小雪だるまも、めちゃ可愛かった!
なんしか、超よかった!!


ブレイドアンドソウル」第9話「月」観ました。
いままで観てきて、女将のエル・カレンの立ち位置がよー判らんかってんけど、
この9話観て、なぞが解けたわ〜〜〜
怖い話やけど、アルカがいままで殺って来た事。
仕方が無い・・・。
エル・カレンの長い復讐劇が、やっと始まった。
ずーと姉かお母さんや思ってたのに!
あの箱の中身は、アレやったんやろかいな?・・・怖い・・・。
このままで終わらんやろうし、敵の動きも怪しいし・・・。
人間アルカは、これからどうして行くんやろか?
これも、どうなるのっ?気になります!