きゅゅ〜〜

きゅ〜としたいこのごろです。
よんまるです。


今期もいろいろ終わってきてます。
悲しいです。


僕らはみんな河合荘」第12話「近づきたくて」観ました。
いやぁ〜 律っちゃんどうなるかなぁ〜思ったら、
宇佐くんよりは、たのもしかった。
まぁ〜友達は、自分が友達や思ってたら、ええんちがうかな!
自分がどうしたいしかないしなぁ〜
律っちゃんには、河合荘にいっぱいおるしね!
しかし、律っちゃんかわいかったわ〜〜
酔うた律っちゃん!まったく宇佐くんと同じ事考えてまう〜〜
超ーーかわいかった!!!
なんか観てて、こそばかゆいかった!
今回も夕焼けの空きれいで、なんか、高校時代っていいね!
ノスタルチックやわ〜〜
おもしろかったです。ありがとうございました!


極黒のブリュンヒルデ」第12話「魔女狩り」観ました。
どうなるんやろ思ったら、あんな敵対組織がいたとは、びっくり!
あの場は第三者が、出て来ないとやっぱり無理か・・・。
初菜ちゃん、もう溶けてもうて、でも生きてるんやろな〜
OPにも出てることやし・・・・・・。
最後すごい事になってきて、地球すべての生命をリセットとは・・・
人間は宇宙人が造ったかもしれんしなぁ〜〜うんうん
でかい話になってきたわっ!
来週最終話で、きりのいいところや思う。
とっととやっつけて、残り、でれーを見しておくれ!!


ラブライブ! 第2期」第12話「ラストライブ」観ました。
今週で終わりかなって思ってたら、来週か〜〜
アイドルが、テーマみたいやけど、ちがうんやな!
この限られた時間、高校生の間に一生懸命やった事、
仲間達と一緒に過ごした事、それが大事なんやろーなぁー
年取ったら、なんやかんやで、思い出す。
ノスタルチックやわ〜〜
みんな泣き過ぎや思ったけど、それだけがんばったって事やね〜〜
穂乃果は、いいリーダーに成ったと思う!一番成長したんちがうかな?
僕もこれからでも、がんばって成長します!


「Blade&Soul-ブレイドアンドソウル」第12話「魂」観ました。
これも最終話のつもりで、観たのに来週とは・・・。
まぁ〜みんなアルカが、好きやったと言う事で・・・。
OPもEDもかなり好きでした。
なんかよーーー解らんかったけど、
画、音楽、青い花、生と死、向こうの町、美人、おっぱいと・・・
なんしか雰囲気が、よかってん!うまい事書かれへん!
・・・・・・
まぁー来週の最終話は、「それから」の話かな?
どんな感じで、〆るのやら・・・。