まじひくわ〜まじひくわ〜ですねですね!

よんまるです。


昨日、夜勤の新人さんの研修やってんけど・・・
来んかった・・・。
まじひくわ〜〜〜
先月、3週間募集かけたのに・・・0人。
まじひくわ〜〜〜
経費最低でも6万ぐらいかかってる。
もったいねぇ〜おにぎり何個売らなあかんねん!
なんぼかくれよ!はぁぁぁー
もうー誰も来ないかも・・・
まじ泣くわ〜〜〜


サービス業、人手不足。若い子らの人口少ないし・・・
サービスしすぎやねん!コンビ二も24時間やらんでええねん!
・・・一流企業は知らんけど、コンビ二とかチェーンの外食とかは、
人手不足やから、売り手有利で時給上がるのとちがうの?
どうなってんの、総理!!アベノミクスやった?どうなってんの!


なんかね〜もー疲れてる。
ということで、アニメの話します!
もう楽しい事だけ考えよう!


「彼女がフラグをおられたら」第9話
「またいつか、こうしてみんな一緒にお祭りに行けるといいな」
観ましたました。ほんま〜ながいながい!
白亜・バーサーカー・ブレードフィールドちゃんながい。14公女ね!
ちょっとこの子しゃべりが、気にいっておりますおります。
そう君すきすき同盟・・・みんな仲よし・・・
なんの問題もない。
そう太!短命やねんから、もうやりまくれ!以上。
それと、No.0さんがしゃべってたけど、
さーーぱり頭にはいらんかった。


ブレイクブレイド」第9話「ショウ・ダウン 竜虎宣戦」観ました。
ライガットまったくいいとこなし。
でも、これでいろいろ考えて強くなっていくと思う。がんばれ!
しかし、この作品のロボ戦は迫力あるわ〜
ビームと違うから、めちゃ重量感あるわぁ〜
ほんま、「戦」してる、超おもしろい!!!


デート・ア・ライブII」第8話「果たすべき約束」観ました。
いやぁ〜これもやっぱ、おもしろい!!
ナレーションからOPの曲、聴いてるだけでわくわくするわぁ〜
ほんまに狂三(くるみ)が、頼もし過ぎる!
1期の時は、そんなにええと思わんかったけど、
「頭なでてくれませんの?」・・・なかなかいいです。結構きました!
感情はまったく入ってませんけれど何か?みたいな冷めたしゃべり方、いいです!!!
それに、すごく細身やけど、どうしてどうして有りますよっ!
たまら〜〜〜ん!!
こっちの主人公も、だんだん強くなっていってます。がんばれ!


仕事は仕事。
アニメはアニメ。
同人はやらなでけへんよ!
僕もあきらめずがんばります!!!まだ3ヶ月ある!!