魔法少女なめたらアカーン!!!

6月かぁーよんまるです。


今日の大阪、最高気温32度らしい・・・まじですか?
真夏どこまでいくことやら・・・。


キャプテン・アース」第9話「魔法少女アカリちゃん」観ました。
今回一番おもしろかったわぁ〜
やっぱり主人公は、アカリちゃんかなぁ〜
「おいらは平気だよ、自分の身は、自分で守れるさぁー」
ほんまー見事に、誰の手も借りず、脱出しよったわ〜!
魔法少女やったわぁ〜〜!!
おもしろかったのが、敵のやつアカリ捕まえた時に、
しっかりパソコン持って行ってたのが、なんか笑えた!
敵のすごさが、すげーゆらぐ!話し合いしょ!どないかなりそうやけど・・・。
青髪のアマラは許せん!
俺のアカリちゃんの可愛い顔に傷をつけやがってぇぇ〜!!
相棒のピンク髪のモコちゃん、「魔法少女かぁ〜」とか言ってたけど、
あなたのそのエロカッコの方が、魔法ちっくですが?何か?
しかし、見事なえろばでー!!大好きです!!!違うカッコも見たい!!!
それと、キャプテン・アースはロボの発射シーンが、かっこいいなぁ〜!!
なんやかんや言うて、楽しみにしてます。


魔法科高校の劣等生」第9話「九校戦編II」観ました。
司波兄妹の実家が、四葉家でお父さんと執事となんしか仲悪いと・・・。
しかし、お兄ちゃんの達也、めちゃ嫌われてたなぁ〜おやじも完全スルーやったし、
この辺が、ゆっくり明かされて行くんやろなぁ〜
なんかテンポ悪いなぁーて、最初から思ってたけど、
ゆーくりって言うか、じっくりって、言うた方がええなぁ〜
じっくり話を進めて行く作品やと思ったら、これはこれでなかなかいい!!
頭けっこう硬いから、深夜アニメは色々と、
やわらかく観ていかなあかんと思う。どうせ僕は浅いねんから・・・ね。
ほんまよー知らんのに、変に自分が正しい先入観を入れてまう・・・。
極黒のブリュンヒルデ
ブラック・ブレット
ソウルイーターノット!
この3作品も、1話観て違う!思って、DVDに残さんかってん・・・・・・
あぁぁぁ〜〜〜めちゃ後悔!!
あと、めがねで巨乳の柴田 美月ちゃん、頬を染めんといてぇ〜〜
よー分からんやつと付き合わんといてぇ〜
知らんまに、ヒロイン級が男と付き合いよるからなぁ〜〜
アニメの可愛いキャラの頬染め観るのが、最高の癒しで有る。