慶一郎も僕も、しっかりせねば!

何かもうー夏やなぁ〜微妙にむしむしする〜〜
よんまるです。


風雲維新ダイショーグン」第8話「出島の夜明け、天下一の拳ぜよ!」観ました。
何か観てて腹たったわ〜俺の霧子を辱めやがってぇーー!!!
あれ坂本竜馬やと思うけど、腹立つ!!
でも、一番腹立ったのが、主人公慶一郎やわぁ〜!!
志みたいなんが、最初からないからなぁ〜
期待せーへんけど、好きな女にあんな事さすなよ!
やるんやったら絶対勝てよーー!
真っ向正面すぎて、アホすぎるわーー
最初の野球拳はええわー話の流れとして、
最後、命と印籠かけた時、勝ったけどやっぱりお情けやん!
と思ってしまう。ええとこなしや〜〜
どついて気絶させるぐらい、なんかやって欲しかったなぁ〜
命と印籠を賭けたって事を、もっと考えて欲しかったわ〜
印籠を命賭けてまで、取ったということは、天下を取りに行くってことやろ?
そんなそぶり前回まで、無かったと思うけど〜〜〜
なんかそんなんを、あの偽竜馬に教えてもらったんかなぁ〜?
俺の霧子を辱めたやからにぃぃ〜〜〜
霧子もくの一やねんから、多少は見られてもはずかしがらんと、
やっつけようよ〜〜〜とか、色仕掛けで、やってまおうよ〜
なんかボヤキまくりやなぁ〜〜
あかんなぁ〜〜〜


自分のやりたい事、もう〜何回でもええわ〜考えよーー!