なぜ熊?いつから熊?

よんまるです。


シドニアの騎士」第8話「不死」観ました。
なんか今回の観て、いろいろ過去のいきさつ解ってきた。
で、ぼくが思った事。
なんの為に、生きてるか?
生きてる事って、何か?
クローン化も進み、光合成で飯も食べない。
人類存続の為、だけやったら、そのへんよーわからんわぁ〜
もう人の形してなくてもええんとちがう?
ずーと、艦長やったら、600年ずーと生きてるんやったかなぁ〜
600年間ずーと奇居子の脅威に脅え、または戦い、
多分好きな人(谷風 長道の祖父っていうか何?まぁ〜色々技術叩き込んだ人)
ヒロ(熊の人が言ってたので・・・)やと思う!感です!
とかと、別れてそれでもシドニアを引っぱり、いつまでかも解らず。
ほんま何の為、人類の為?
深すぎる!ぼくには、深すぎて判らん!
ただ、なんとなく思うのは、
あがいてる。
・・・
・・・
ぼくもあがこう思ってます。