しかし、OPのアカリの鈍器は怖いなっ!

しかし、1日休みは、あっと言う間に過ぎ去る〜〜〜
そんなにアニメ観てない。もっと観させろ〜〜〜
時間が欲しい・・・深夜アニメを観る時間が・・・
よんまるです。


例の如く、ぼやいております。
はぁぁ〜〜〜また、休み1週間後かぁー長すぎる〜〜〜。
唯一神のテトみたいなんが、僕を深夜アニメ界に引きずりこんでくれんかなぁ〜
でもまぁ〜引きずりこまれて、そこで何をするかやけど・・・
観てるだけで、生活でけんやろうし・・・
主人公の器で無いので、多分深夜アニメ界でもコンビ二で働いてるやろなーーー
って、頭だいぶおかしなっとります。
・・・・・・
がんばって!働こう!!1日1日!!!


と言う事で、
「ノーゲーム・ノーライフ」第8話「起死回生」観ました。
話のテンポがいいねんやろうなぁ〜面白いし、もう来週どうなんねんって思った!
いろいろ仕掛けていって、空じたいあるていど何か仕掛けてくるって分かってての消息。
チェックメイトって言うてるから、大丈夫なんやろうけど、気になるぅぅ〜〜
ワクワクさせてくれよるわぁ〜!!
でも空と白離れたら、ダメダメになるのに・・・
もう〜どうなるのっ?


棺姫のチャイカ」第8話「気やすめの帝国」観ました。
正直ワクワク感は無かったなぁ〜気やすめやったからか?
めし食うシーンもいまいちやったし・・・
ガズ皇帝のなぞの話やったんか、
元ガズ帝国民の今の現状を描きたかったのか・・・
不服やから、帝国を復活させたいのか?
楽して働きたくないから夢語ったのか?
ここ掘り下げて、いったらもっと面白かったと思うけど・・・
2話ぐらいに分けて、ニセチャイカ奪還の時、盗賊のやつら亡くなるとか・・・
本筋はチャイカが、ガズ皇帝の遺体の収集やから、敵らしい敵おれへん。
ジレット隊長なんか、もう手を引いてるし・・・。
仇ものじゃないからなぁ〜
どう盛り上げるねんやろうと思ってたら、
6ヵ国内で、反逆かっ!
空中要塞とか言ってるし・・・ワクワク。
皇帝の遺体。他のチャイカ達。大戦前の事とか。
その辺のふりの「気やすめ」やったんかな?
今後の展開の「タメ」と言う事で!
来週も楽しみです!!