むねやけしそうなぐらい今期濃〜いです。

ヴィヴィ・・・前期より、
可愛くなったよーな・・・よんまるです。

棺姫のチャイカ2期』第1話「遺体あつめる皇女」観ました。
まってました!チャイカ!!みんな元気そうでなにより!!!
食事シーンの多いとこが、生きてる感がしてすばらしい!
またチャイカが、パクパク食べるんよ〜〜たまらん!

話も謎に迫ってくる感じで、わくわくしております!!
今日始まったばっかりやけど、たぶん今期で終わりそうで、いやや!!
真実に迫らんといてくれ!って、始まったとこやからねっ!
ずーーと声聴いときたいねん!ほんま萌えるわぁ〜〜〜
ヴィヴィやっぱり、チャイカ化かぁ〜〜〜もーね全員チャイカにしよ!!





アキュラスのサバターでは、ないですよ!
異能バトルは日常系のなかで』第1話「異変」観ました。
これも可愛い子だらけで、もーーね!パンクしそうです。
バトルもんかと思いきや、日常系なんかなぁ〜〜?・・・タイトルまんまかっ!
すんごい能力持ってるのに、ただ、だらだらするのは斬新すぎる!
おもしろいと思ったぁー言うか、ナイスアイディア!!
原作知らんけど、テンポ的にはええ思うけど、
話的には、ちょっと早いかなぁ〜?
能力に目覚めてから、すぐの話をやっぱり入れて欲しかったかなぁ〜
良いネタやから、バトルもんやぞ〜〜みたいな感じだしながら、
3〜4話使って、主人公の喜びを見せて欲しかった。めちゃくちゃおかしなってる思う!
それだけでも、楽しく話を引っ張れた思う。
じっくり作ったら、名作っぽいけど・・・
逆に、すごいバトルがあるかもしれんけど・・・ね!
まぁーこの作品もすごく楽しめそうです!!


この会長もええキャラで、可愛かったわ〜〜


テラフォーマーズ』第2話「DEPARTURE 出陣」観ました。
僕が思ったのは、なんか話がそれた感じがしたわ〜〜
わくわく感が、跳んだみたいやわ〜〜〜
火星着いてから、きっちり戦って欲しかったけど・・・
なんかOVAで、20年前の話やってるからかも知れんけど・・・
一応、深夜アニメファンなので、観るけどね!そのOVA!
あと、600年後の話しやから、銃みたいなんは、無いやろう?って思ってんけど、
それ言い出すと、止まらんよ!
今から600年後よ!想像もつかんわ!!ワープぐらい出来てないやろうけど、
ビームライフ、又は、ガンダムはできてるやろ〜〜宇宙艦隊はあるやろう?
そんなんがあっての、今回の話やったら、すごくわくわくした思う。
・・・でもそうなると、エイリアンやな!
・・・・・・
まだね!2話目やしね!