このミニスカが、僕を引きつけダメにする。

よんまるです。

今期は、嬉しい限りでなんですが、僕の好き系多発で、もーなんかね!
結構いっぱいいっぱいです。
正直、なんか・・・・・・有り過ぎて、しんどいです!
観んかったら、ええだけの話しやねんけど・・・
女子キャラがね〜〜可愛すぎるんよ〜〜
あるていど性格とか、容姿とか、出揃ってんねんけどね!
もーー名前も覚えられん!好きな子多すぎて・・・
嬉しい悲鳴であります!
やっぱりここから、名前を覚えられるぐらい、
そのキャラに愛着を持たさせてくれる、感情移入させてくれる作品を期待して、
喜びに変えて、萌えて生きたいと思います。


四月は君の嘘』第1話「モノトーン/カラフル」観ました。



すばらしい作画!!もーこれだけで、気持伝わる!

もーお願いやから、可愛い子みせんといてぇ〜〜〜
マジで、萌え死ぬ〜〜〜!!
これなんか、もーおもしろいに決まってる!!!
間違いない!!以上!


サイコパス2』第1話「正義の天秤<299 / 300>」観ました。
この1週間前に大ファンに成りました!
なかなか良い1話目でした。軽く流す思ったら、ラストやばいやつ出てきて、
うまい事するなぁ〜〜
ある程度の自分の信念みたいなん、考え、思いが、はっきり見えてるから、
迷いが無いから強い!!
1期で、この平和って?みたいな真髄のとこまで行って、
答えみたいなんを表したと思うねんけど、ちょと浅いから大体やけど・・・
この話しをどこまで、高くもって行くんか?
ようするに、最後出てきた敵の目的かなぁ〜信念・・・。
1期が凄すぎたから・・・ちょっとだけ、心配・・・。

朱ちゃんカッコ良すぎる!!