またまた、7人もきたぁー!!

よんまるです。


トリニティセブン』第1話「魔王候補と第三の選択」観ました。
制服のスカート超ミニ!おへそまで見せて・・・
女の子はね!身体冷やしたら、アカン!ほんまアカン・・・

話し的には・・・
なんかこのパターンは、魔法戦争を思い出させる・・・・・・
こっちは、今のところは学園内の7人の魔道士を倒すんやったかな?
まぁーなんらかの勝負をするの?
何すんの?
・・・・・・
まだ1話目やしね!
まぁーサービスシーンも満載やしね!
文句なし!


牙狼〈GARO〉-炎の刻印-』第2話「刻印-DIVINE FLAME-」観ました。



なんか、懐かしい感じの絵柄。
昔むかしの東映映画祭りを思い出させる。例えが古すぎる・・・
が、しかし21世紀!!

こんなん入れてきよんねん!!
すごいわぁ〜〜〜もーー金だわぁ〜〜黄金の鎧だわぁ〜〜〜
話し的にも、懐かしいくて王道っぽいけど・・・
こんな話しあったような、なかったようなぁ〜〜ないか?ないな!
まぁ〜王子が、この後どう絡んでくるのか、
楽しみであります!兄弟やったりして・・・
今期ぼくが観てるのが、軟派ばかりなので(好きやからシャーない)
硬派っぽく、すごく新鮮に感じております!
そんな観るつもりなかってんけど・・・
以外とテンポがいいからかなぁ〜〜〜
楽しませてもらってます!
以上!