おなかはちきれそう!

よんまるです。


月曜やってたTBS系のが、火曜深夜に変更になって、
今度は火曜日おおあわてです。5本観たんかなぁ〜〜大イベント!!


ばらかもん』第12話「かえってきてうりしか」観ました。
最終回でした。みんなの名前を書くとわぁ〜
ありのままの、今の気持ちを込めたんやろう。
清舟が帰ってきて、なるらみんなで飛びかかるとこ、よかったわ!
あと、おかん!いいボクサーだわ〜どつき過ぎ!
いやぁ〜ほのぼのしたやさしい良い作品でした!!
ありがとうございます!!


暁のヨナ』第1話「王女ヨナ」観ました。
1話的つかみは、OK!!良い感じで楽しめそうです!!


クロスアンジュ 天使と竜の輪舞』第1話「堕とされた皇女」観ました。
こっちも姫様でしたね!最初のロボがいややなぁー思ったけど、
話は、なかなかでした。最後なんか、かわいそすぎる!


アカメが斬る!』第14話「巨大危険種を斬る」観ました。
もーね!エスデスが可愛すぎて、タイトルを「エスデスが凍らす!」にしてもいいぐらい!
アカメは、どうしたんやろ?もーアカメの魅力ってなんやってんやろうと・・・
アカメも同じぐらい、でかくしたらよかったと思う!!


甘城ブリリアントパーク』第1話 「お客が来ない!」観ました。
閉園まじかのテーマパークを高校生が立て直すって、どうするんかな?
っておもってたけど、そこにファンタジーがあるとは思ってなかったから、
いいおどろきでした!さすが京アニ!!
サービスシーンも、モロでしたし、すんばらしいです!


今日観たのみんなよかったです。
切るやつあんまり無さそうで、うれし困ったです!