わがままアニメ好き、それに浅い!

よんまるです。


「ノーゲーム・ノーライフ」第10話「指向法」観ました。
共闘組むんやったら、自己紹介!わだかまり有るから仕方ない!
はだかの付き合いも必然や思う!ナイスアイディア!!
空だけが気にしてて、おふろ一緒に入っても許してくれるんとちがう?
クラミー以外は・・・・・・僕は魔法で大きくなってても気にせん!
むしろ大喜び!!
こんなん盛り込んでくれるから、楽しいなぁ〜〜〜
来週が本番!戦うぞーーと思わせての、空白の挙動不審!
うまい事つくり手に、乗せられてる。
もーー早くつづき観たーーーい!!


棺姫のチャイカ」第10話「天征く要塞」観ました。
浅いけど、わがまま言っていいですかぁ〜。言いますけど・・・。
僕的には、少しテンポが速かったなぁ〜と、
せっかくの航天要塞・ソアラをもっとじっくり見せてほしかったわぁ〜〜
あんなんワクワクすんねん!
有る程度見せてたけど、最初のシーンから映画なみにね、飛んでる音とかも、
もっとやって欲しかったなぁ〜〜〜
スターウォーズの戦艦が、ズーーンて飛んで行くみたいに・・・
すんません、ボキャブラ足りません。
まぁ〜なんしか、迫力が欲しかったのよ、もっと!
それで、敵ガヴァーニ公の凄さが伝わって、討伐軍も出てくるという、
緊張感がもっと伝わってきた思うねんなぁ〜


フレドリカに乗っての偵察も、あんな竜が近く飛んでても、気づかない敵て思てまう。
ここ、一旦引かんと無理やり、潜入した方がおもしろかったかなと・・・。
ヴィヴィとズィータの潜入の仕方としての、
町娘アカリの奉仕という形の連行やったんかなぁ〜〜
こうなると、もっと準備してる感があんねんやけど・・・。
作戦とかの・・・フレドリカの外での待機とか・・・・
チャイカも、絶対に棺もっとかなあかんの?潜入やから軽量せなぁ〜
めっちゃ目立つし、あしかせやん!そりゃすぐ捕まるわ〜〜


おもしろかってんけどねっ!ジレット隊も絡んできてぇ〜〜
でも・・・もっともっとおもしろいの観たいねん!
わがまま男です。
アカリとトールのバトルもすごく気になるし・・・
みーーんな、結構大ピンチ!!
もう一体どうなるのよっ!


蟲師 続章」第8話「風巻立つ」観ました。
あの息子は、義母さんの事が好きやったんかなぁ〜〜
好きっていうか、親に認めてもらういうか、淋しかったんかな?
やったらアカン!って言われたら・・・やりたなる・・・。
口笛って・・・。


今期のアニメも話終盤に向かって、もりあがってきてます・・・が、
原作が連載中ありきの深夜アニメやから、尺とかもあるのわかるけど・・・
まったく途中でもええ思うねん!スペースダンディみたいに、「つづく」で、
2期3期予定なくても!・・・原作は続いてるんやから・・・
なんかねぇ〜〜
ここまでって、急いで詰め込みした感じを、ぼくが感じてもうたら、
なんかもったいない気がしてまう。
愛情ある思うけど、もっと作品に愛情ほしいねん!
超わがまま男です!!