艦長、藤色のきもの、お似合いです!

よんまるです。


シドニアの騎士」第10話「決意」観ました。
しかし、ほんまに、超ーーーおもしろいなぁ〜!!
ストーリーはもちろん!やっぱり、構成・編集がうまいねんやろなぁ〜
結構、今回盛りだくさんやったけど、テンポもよく、
スピード感とまったり感、それと説明も有り〜〜〜の、
イザナの心の動揺も有り、ほんまぁ〜すごいわぁ〜〜〜
すばらしい作品ありがとうございます。


3人の旅行、谷風持ってたの釣竿やんなぁ〜
聞き取りづらくて判らんねんけど、地底湖か基底湖?魚おるんかなぁ〜って、
重力館って温泉旅館やったら、どんな料理だしたんやろか?気になりました。
艦長は、谷風のおじいさんの事が好きで、長道にその思いをだぶらせてるから、
わざわざ「女将の田中」で、危険や思って見張りにきたんやろ?
カラス鳴いてたわ〜〜〜おもしろい!
古びた旅館の部屋の夕暮れ。画面変わっての、宇宙空間。
頭中、ぐるぐる回される感じ、ほんで奇居子っ!!
ほんで、新兵器!!しびれる〜〜〜!!!
ほんで、エナ星白!!おかしなる〜〜〜〜!!!
とどめが、8000倍奇居子!!
どないなるーーーん!!!
わくわくするっ!!!