めめのキャラ設定どこまでが本当なの?

よんまるです。


ブラック・ブレット」第10話「東京エリア防衛戦」観ました。
最初ゆるいなぁ〜思ったら・・・ひゃぁぁぁーーー。
お釈迦さまじゃないねんから・・・
手の届くとこで、ええ思うけど・・・。


蓮太郎は、戦えるかもしれんが、
延珠は、どうモチベーションを上げんのー無理やろ!
今回の話、別にいらんかったんちゃう!
来週につながる話やったん?
延珠もティナも戦える?わけないわーー
しんどいなぁーーー。


何か楽しいのんにしてぇ〜〜〜
ソウルイーターノット!」第10話「悪夢のはじまり!」観ました。
あれっ?いやや、今日はそんなん求めてないねんけど・・・。
もっとゆるいの欲しかってんけど・・・10話目やしなぁ〜
魔女どう絡んでくるんかなぁー思ったらこうきましたかぁーー
いやーびっくりやわ〜〜〜
最初は、ソウルイーター違う!みたいなん言うてたけど・・・
もーーゆるいのに、はまってるのに・・・。
逆サイド行きよるなぁ〜〜〜
ほんま、わがままばっかり書いてます。