Blade&Soul-ブレイドアンドソウル・・・泣いた。

よんまるです。


僕らはみんな河合荘」第10話「ほっとけばいいのに」観ました。
疲れが溜まっているのか、こーいう日常系は観ていて楽しいなぁーー
どんな話やったん?って聞かれても、めっちゃっ何かあった訳では無いが・・・。
OPからEDまで、観ていて気持がいい。
変人だらけやけど、みんなやさしいからやろなぁ〜
シロさんが、一番やさしいけどね。
ありがとうございます!


極黒のブリュンヒルデ」第10話「生きている証」観ました。
生きている証かぁ〜〜〜あっけなく溶けてもうたなぁ〜
すごくいい子やったのに・・・。
上の感想でもないけど、やっぱり生きてたら、
楽しくなかったらなーー同じ事しても、おもしろくなかったり、
楽しくなかったりするから、どう自分でたのしおかしくするかやと思う。
みんな普通に海見てるだけやのに、幸せを感じてたんやなぁ〜
らくをするんとまた意味が違うんよ!
仕事しんどい思ってしたら、しんどいしーーー
何かをやるための仕事や思ったら・・・。。。やっぱしんどいわぁーーー
どうしょっかなぁーーー。


ラブライブ!第2期」第10話「μ’s」観ました。
今日の観て判ったわ!自分が音ノ木坂学院の生徒になってんねん!
少し男子生徒的やけど・・・。
自分も一緒に、おもち食べてる錯角に落ちたわ〜〜〜
まぁーがんばってる人みたら、なんかしら自分もがんばれる気がする!
やっぱり穂乃果が、このままやったら、おもろない思ってやり始めた。
楽しい事。穂乃果だけでは、決してできない。
練習とかめっちゃっしんどいけど、真剣でせな、判らんねん!
遊んで、やってもおもろないねん!
「真摯」かなぁ〜
みんなの力が、伝わったと思う。まぁー作中のとおりやわぁー
キャラ達が、ほんまに生きてる。すごいわ〜〜〜


「Blade&Soul-ブレイドアンドソウル」第10話「罪」観ました。
いやぁーなかなかおもいねーー。
生きるって、何っ!!想い。重いわぁ〜どうしたらええのやろうねぇ〜〜〜
やっぱり、残った人は、楽しく生きて行くしかないねんやろうなぁ〜〜〜
この、楽しいは、むつかしわ〜〜
どうなんねんやろうね〜〜〜
多分これが、正解!は無いねんやろうなぁ〜
どう思って、どう生きて行くかも、すべての選択は自分にある。
考え方によっては、アルカが来なければ、奥さん死なんかったともとれる。
来なければ、ずーーーと、過去に囚われて生きていかなあかんかったとも・・・
奥さんのように、許すしてたら又、違う生き方が会ったと思う。
でも、ガラス割れたんよ・・・。
これも判断したのは、自分。
娘の事を忘れて前に進めとも、とれる。壊れた事で・・・。
前フリで、鳥のひな戻すとこも、会ったのに・・・。
でも、旦那は我慢ならんかってん!それもしゃーない!
むつかしわぁ〜!!
女将も、どーやねんやろ・・・。


僕もどうおかし楽しく生きるか・・・あがきます。