悲しい十香を見たくないのだ!

よんまるです。


デート・ア・ライブII」第10話「美九の真実」観ました。
今回の話、なんしか絶対に十香がダークサイド(多分)に、
落ちるためだけに、話が進んで行ったなぁ〜
途中のくだりは、士道一人では、十香の居場所を捜されへんから、
しゃーないから美九を出して、ついでに美九の過去話なんかしたら、
そんなに悪い子では無いよみたいな、仕方ないのよみたいな・・・。


ところどころでやってる空中戦も、狂三の分身も戦ってるし、
なんやろな〜敵強いのエレンしかおれへんのに、
四糸乃や八舞姉妹も参戦してるし、
それにフラクシナスの空中戦艦もおるのに、
なんやろうなぁ〜・・・
・・・まとまってない・・・詰め込み過ぎ・・・かな?


18階にたどり着いたときに、とっとと美九に頼むっていうか、
美九がぼーーとしてた感があるなぁーーー
刺された時、十香が驚き悲しむの判るけど、
美九さん何してるんですか?
セリフゆずってたんですか?
画的には、ビックリした顔してたけど・・・。
ここだけ見たら、なんで手伝いしにきたん?やっぱ男嫌いやったん!


僕が思うに、すごいバトルいらんおもうねん!
もっとでれーとでーとの割合を多くするべきやわーー
いっぱい良いキャラいてるけど、キャラ出しすぎて、
よー判らんけど、みんな活きてないと思う。
原作のまんまかなぁ〜?
この美九の話と十香の話も、
魔法科高校の劣等生』みたいに、じっくりゆっくり何話もかけて、
やったらいいのに、おもしろいねんから、
日常のたわいない話でも、十分いけると思うねん!
キャラ達みんな可愛いねんからなぁ〜〜〜
でれ〜としたとこ余りもうーなさそやなぁ〜


「彼女がフラグをおられたら」第10話
「こいつを預かっておいてくれ。ミスコン〜〜」観ました。
主人公そう太の担任のめがねの先生胸でかいなぁ〜
デート・ア・ライブ」の担任先生とよく似てる。
理想の担任像なんやろか?もちろん!
フラグまた、新しいヒロイン登場!どこまで増える!
で、ここで不思議!デートの方はごちゃごちゃになった。
やのに、フラグはなんか分からんけど、一応キャラたってる!
あんなにいっぱい出てるのに・・・内容違うけど・・・
似てる言うたら似ているけど・・・。
なんか、おもしろいなぁ〜


超おもしろい言うたら、
ブレイクブレイド」第10話「ライトニング・スピード」観ました。
これは、やばいぐらいにおもしろい!!!
文句つけるところが、まったく見当たらない!!!
ほんまにどうなるのぉぉぉーーー!!
ジルグカッコ良すぎる!しびれたわぁ〜〜〜
死んだんかなぁ〜〜〜敵にあのセリフを言わすとわぁ〜
こんなキャラいままでにおったぁー?
クリシュナ王国結構やばいなぁー
ライガットもやばいしぃぃーーーもおーーー
早く来週こーーーい!!