濃い湯気より、スケルトン!

よんまるです。


キャプテン・アース」第10話「風の星で」観ました。
なんやろ、設定が設定しすぎて、がんじがらめ感が先に立って、
いまいちロボ戦に集中できんなぁ〜
キルトガングが一体でも地球にはいったら終わりやったかな?
ややこしいから、たしかそうやったと思う・・・。
で、今回出てきたリンちゃん、めっちゃっスピード推しやねんから、
とっとと地球に直行したらええのに、テッペイと戦わんと・・・。
なんかほんまに、危機感が分かりにくいなぁ〜
キルトガングのやつら、余裕なのか遊んでるのか、
自信満々すぎて、結構何回もやられてるくせに・・・。
水族館のとこ、人間より優れてるみたいな事、
言うまにダイチやったらよかったのに3人で、
知的生命体かどうか、疑わしいわ〜〜。


ダイチらの方も、今夜出没するからって、昼間のんびりやなぁ〜
まったく危機感なし、ちゅーしたらええのに!命がけやねんから・・・。
なんやろ〜少しは今より科学進んでるはず!
で、犯人っていうか遊星歯車装置の顔わかってんねんから、
出現するところも大体分かってるんやから、
遊星歯車装置のナイスバディのモコちゃんなんか目立つのに、
防犯カメラで見つけだされへんか!
もっと協力しようよ地球人。
グローブのやつら、高校生の子らに任せすぎやろ・・・。
めっちゃっ給料はらったれよ。
今回のリンちゃんは、仲間になりそうな感じやったなぁ〜〜〜


魔法科高校の劣等生」第10話「九校戦編III」観ました。
ゆっくり話進んでいきますからねぇ〜いい温泉回やったわぁ〜
肌をだすだけが、温泉ではなぁーーい!!
ぐっと来たわぁぁーーっ!!斬新でしたぁ!
これも話し少し僕には、分かりにくいので、こんな事しか書けません!
めがねっ娘の 美月ちゃんも温泉さそおうよ〜〜〜
来週から中身になるのかな?


ああぁぁーー温泉いいなぁ〜〜。