色々観たけど、すべて深雪にもってかれた!

よんまるです。


キャプテン・アース』第22話「発動オペレーションサマー」観ました。
もー敵やな!箱舟派は!少し壊れるぐらいじゃなく、つぶしにかかってたけど・・・
思うようにならんかったら、暴れたるみたいな!
なんかそれで、よー人類のとか言うよなぁ〜
話もやっとこさ、大詰めに入ってまいりました。
遊星歯車装置らの総攻撃やな!


魔法科高校の劣等生』第22話「横浜騒乱編IV」観ました。
色々バトルあったけど、最後の深雪ちゃんで、すべてふっとんだわ〜〜〜
もだえすぎやで、深雪っ!!!
クールな感じと、逆に妹の炎のような萌え。
なんや、おかしなる!


『東京喰種 トーキョーグール』第9話「鳥籠」観ました。
ちょっと落ち着くかなっと思ったら、なかなかに荒れそうやなぁー
今度は、組織同士のやり合いか。
どのぐらい、喰種らがおるかやなぁ〜〜
人も色々考え方違うし、当たり前言うたら当たり前!
それと喰種の寿命とか、どのぐらいの繁殖なのか・・・
どのぐらい前からおったのか歴史。
このへんを知りたいわっ!