今期レベル6でるのかな?残り楽しみです!

よんまるです。


昨日、金曜深夜アニメ僕が観たかった「残響のテロル」が、
やってなかってんなぁ〜〜
と言う事で、
ジャジャン!


『今期の僕が観た深夜アニメ中間レベル発表!!』


日曜から、
東京ESP◇  レベル4
1話目観た時は、どうやねんって思ったけど、なかなか盛り上がってきました。
主人公のリンカも、可愛くおぱいも意外とあって大好きです!


普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。◇  レベル5
期待以上の作品!すんごく毎回癒されてます!女の子ら可愛いのはもちろん!
最近では、大好きなソフト百合要素がはいってきて大満足!!


◇RAILWARSレールウォーズ◇  レベル5
とにかく今期の女の子らの中で、一番好きなキャラ達です。
国鉄の話やけど、完全なるハーレムワールドで、皆ナイスバディなんです!!
たまらんのです。


月曜から
さばげぶっ!◇  レベル5
これは、原作なかよしとは思えない、はじけっぷり!まぁなかよし知らんけど・・・
そんなん関係無く、面白い!!毎回笑わしてもらってます!


六畳間の侵略者!?◇  レベル4
もうちょっと、こっちの方がはじけて欲しかった。でもそれぞれの侵略者が、
なぜこの六畳間に集まって来たのか、それぞれ主人公に関係があったみたいな感じで、
まぁーー全員にフラグたてまくる、ハーレムもんなんで、文句無し!!


人生相談テレビアニメーション「人生」◇  レベル3
中身なんかどうでもいいんです。女の子らが、可愛くきゃきゃしてたら!
最近サービスカットが少なくなってきたので、レベル下げました。


アオハライド◇  レベル3
興味ないかなぁ〜思ったけど、少女漫画的恋愛もんもいけるなと思った作品。
まぁ〜少女漫画やから、しゃーないけどサービスカットがあれば・・・・・・


アカメが斬る!◇  レベル3
思ったのと違う感じやってんけど、回を重ねるたびに、その世界観にはまってきた。
殺しの話やから敵のキャラが凄い悪い顔になるんよ!はっきりしてて良!!
「帝具」バトルもなかなかの見所!!
面白くなってきてんけど、仲間が死んでいくのが分かってるから「3」です。


◇精霊使いの剣舞◇  レベル2
結構期待しててんけど・・・キャラとか可愛いけど、よくある感じ。
何かパンチのきいた何かが欲しい。
ハーレムもんやし・・・もうー完全なるハーレムにして下さい!!
一緒の部屋で、みんなと住もーよ!


火曜から
ばらかもん◇  レベル5
思ったより、もっとおもしろい!!なんやろ観てて楽しいし気持いい!
まぁーなるちゃんの声もいいし、出てるキャラみんな良いやつらや!


モモキュンソード◇  レベル2
出てるキャラみんな可愛いし、おぱいもでかいねんけどなぁ〜〜
結構揺れてんねんけど・・・なんでか分からんけど、僕的にはあんましやねんなぁ〜〜
作画もうまいけどなぁ〜〜〜わからん。


水曜から
まじもじるるも◇  レベル2
これはねぇー主人公がもっとはじけて欲しいねんなぁ〜〜
ガンガンチケット使って、エロい事せなあかん!


◇ALDNOAH ZERO -アルドノア・ゼロ-  レベル4
この間の話までは、どないなるの?って感じやってんけど、
空中戦艦でてきて、敵やっつけられるなぁ〜って思ってしまった。
これからしだいで、神の領域のレベル6になると思う!!!


木曜から
グラスリップ◇  レベル3
これも、ちょっと最後まで観てみないと。レベル3じゃない思う!
キャラらの性格も分かってきて、これからや思う!!期待大!!!


白銀の意思アルジェヴォルン◇  レベル1
ロボの戦争もんやけど・・・せっかくの空が飛べない世界がいきてないかなぁ〜
んん・・・わくわくがないかなぁ〜〜


金曜から
残響のテロル◇  レベル5
もーね作画、ストーリー、音楽と、もーアニメの領域越えてる!
なんで今週ないねん!!アホやなフジ系列!もっとアニメに気合いれろって感じ。
昔はアニメのフジやったけど・・・。テロルは最後しだいでレベル6やと思う!


土曜から
キャプテン・アース◇  レベル4
なんやかんや文句書いてるけど、この作品所々で、すげー光るのよっ!!
たまらんとこあるんよっ!まぁー作り手にやられてるんか・・・。


◇東京喰種トーキョーグール◇  レベル4
いつもOPに入っていくとこと、曲と、また画が、たまらんぐらい良い!!
話も良い感じで、盛り上がってきてるし、楽しみです!!


魔法科高校の劣等生◇  レベル4
これもなんやかんやと、はまってる!めっちゃ面白いとは思わんけど・・・
なんやろ?ゆっくり洗脳?させられた感があるわぁ〜〜
まぁ〜最初の12話分ぐらいが、説明やってんやろな!・・・・・・
でも、面白くなってきたよっ!


以上!