あんな感じで告られたら、マジや思うな!

よんまるです。


グラスリップ』第9話「月」観ました。
妹の陽菜ちゃん、普通にかわいいなぁ〜いい子やね!

やなぎも、なんか恋の駆け引き知りすぎてる感があるなぁ〜
最初は強引に存在感ある告白!そのあとは、普通にして・・・と、
そんで、すごくさりげな、いや暗号メール?天気予報?
うまい事いってない時の「本日、晴天、日乃出橋、ふとん」
・・・今日の日之出浜の様子。
淡々としてんねんけど・・・
なんやろ?
くるわ!
やなぎの声、結構好きです。
この二人は、なんとなく落ち着きそ。
ただ、雪哉が恋愛対象として見てるかは、分からんけど・・・
まぁーでもね、Hしたらいっぱつやけどね!
・・・
・・・いちころ!
やなぎを嫁にしたら、ええ嫁に成るおもうよーーー!

幸ちゃんは、なかなか難しい文学めがねやなぁ〜〜
まぁー振り回されたければ、この子一押し!
かわいいから、されてもええねんけどね!
むしろ、されたい!!
ヒロくんなかなかいいポジションや思うけど・・・
で、「月」に例えての告白か・・・
これもさりげに、ヒロくん利用されたのか?
頑張れ!ヒロ!!
まぁー正直、幸と合ってない思う。
ヒロには、主人公の透子ちゃんの方が、ええと思うけど・・・
将来二人とも地元で暮らしそうやし・・・
駆と幸の方が、難しいそうで合ってる!
告られてどうするの?
透子!?