第3高校の子ら、トラウマやなっ!

よんまるです。

キャプテン・アース』第25話「キャプテン・アース」観ました。
最終話でした。先週観た感じと違い、結構熱くよかったです。
みんな生きててよかった。なんか、気合やね!
気持が大事って事かなぁ〜〜
遊星のやつらは、みんなアバターで、だれも死んでないんかなぁ〜
不死ではなくなったけど・・・。
ダイチとハナのチューも良かったし、
テッペイがアカリを抱いて帰ってきたのも、ステキでした!
あのアマロックが、モコを助けに行ったとこも、
なんやかんやと、人間としての感情がでてた訳だ!
永遠の命があって、死ぬこともなかったら、何をするん?って話やねんけど、
愛とかいらんよね!子孫を残す必要ないし。
エッチな事も、考えへんねんやろなぁ〜
まークールなふりして、一番感じてたんと違うかなぁ〜
モコと一番長くおったし・・・それにモコは宇宙的にも、すばらしいばでーやし・・・
最後おれへんかったけど、恥ずかしかったんかも?
なんやかんやと、おもしろかったです!
ありがとうございました!!


魔法科高校の劣等生』第25話「横浜騒乱編VII」観ました。
正直な感想は、なんか敵のやつらが、可哀そうやったわ〜〜〜
一応、敵さんプロやんなぁー
なんか、高校生にあんな感じで、やられたらなぁ〜〜
って、言うか!自衛隊はいないのかぁ〜
あと、お兄様、もうー魔法とかなんかもーなんや、
なんでも有り過ぎて、なんや、もうーわけわからん!!
こんな高校生いっぱい居ったら、もーどこの国も手をださんやろーなぁー
まぁー騒乱やったけど、大発表会でもあったな!

魔法師の人達にモラルがありますように・・・