ソードはまとめて観る。

よんまるです。


翠星のガルガンティア」 第3話「無頼の女帝」観ました。
海賊の女帝のお付のお姉ちゃんら2人が、たまらん!
首に鎖つけられてる。たぶん喜んで!その画だけで、ぐっとくる。
まぁ〜チェインバーで、軽くやられたけどね!
良い作品は、僕的見解やけど、食事風景がどんなけうまそうに描いてるかやねん!
今回、鶏肉焼いてて、なかなかうまそう!
出てる女の子達が、健康優良児なんが、良い!!
来週は、僕の好きなシーンがでてくるかな?
楽しみです!!


キャプテン・アース」第16話「フレアの閃光」観ました。
最近では、ロボとか敵がどうとかより、
社長さんと秘書が気になっております。エレベータ内で、チューしてたなぁ〜
ドアしまる前の秘書さんが、超かわいい!!!
社長さん中身、あの丸いコンピューターやねんけどね!
このパック君なかなかのテクニシャンんにゃろうなぁー
そこまで、デレさすとわ・・・・・・
最終的には、このパック君が一番の敵っぽいなっ!!
しかし、最初この秘書出てきた時に思ったけど、
社長に惚れてた設定で出てきて、いるかぁ〜思ったけど、
パックが、遊星歯車と同じで、社長の身体をアバターとして、使用して、
身体を手に入れ、人と接してきた時に、秘書さんが嫁として活躍するのでは?
まぁーややこしくて、いまいち僕自身、何書いてるか解らん!
ただ言いたい事は、秘書さんが可愛いのだ!!


魔法科高校の劣等生」第16話「九校戦編IX」観ました。
いやぁ〜〜よー解らんけど、女の子が必死で応援、願ってるとこ見ると、
自分戦ってないけど、熱くなる!がんばらなって思ってまう!
まーあんだけ可愛い子らに応援されたらなぁ〜多少の怪我ぐらいするわ〜〜
でも、この試合、怪我したりしたら、やっぱあかんのちがう?
って、戦闘不能言うとったなぁ〜なんて危険な試合やねん、
団体でするガチの空手みたいなんか?
女子キャラすごく重要!!
来週も九校戦編やったな!賭博関係処理かな?
もっと、でれ〜〜を、妹、会長、後輩と、
もっと僕にミシテくれぇ〜〜〜!!