できたら、楽しいの観たいねん!!

よんまるです。


まぁ〜一通り観た感想!
意外と月曜深夜アニメ以外、言うほど僕が観たいのが少なくて、
少し、不満!わくわくどきどきしたいねんなぁ〜


残響のテロル」第2話「CALL&RESPONSE」観ました。
あまりにも、画、音楽、話、設定、凄すぎて、
正直、これアニメでなくても、ええんと違う?って思ってしまう!
動機はどうであれ、基本テロの話やから、
リアルっぽい画では、なかった方が僕的には、よかったかなぁ〜と・・・
背景はええと思うリアルで、でもキャラ画は漫画で言う、
劇画タッチより、アニメタッチ。
ありがちな画っていうたら悪いけど・・・「名探偵コナン」とかぁー
すみません!!
せめて女子キャラの胸を「レールウォーズ」並みにでかくして欲しいなぁー!
って、女子キャラあんま出てないし!
じゃーせめて、美人で眼鏡の髪アップのタイトスカートの女捜査官お願いします!
か、男勝りのタバコ吸う胸でかのロン毛のお姉さん!
か、新人で頭良くて胸でか少しドジっ娘で小柄の婦警さん!
すみません、なんか、話がずれてきております・・・。
まっ!来週も楽しみに観んねんけどねっ!