脱がさなくても、ぐっとくるものもある。

よんまるです。


東京ESP」第2話「ガールミーツボーイ」観ました。
先週の1話に向かって話が、進んで行くのか・・・
原作漫画らしいけど、原作もこの構成やったのか?
1話目に「喰霊」の子らをだしたりするから、なんかややこしい!
喰霊」あんま覚えてないけど、次々と仲間死んでいって、
なかなかハードやったような・・・。
話が超能力でなくて、霊的なやつやってん!
で、これの1話目も、いっぱい人死んでなかなかのハード。
と、思ったらなんかこの2話目は、ゆるいなぁーー
ええねんけど、ただポイントの空を飛ぶペンギンどう見ても、
ゆるいやろっ!主人公リンカも、ノリ的に軽そうやん!
なぜに、あの1話目を放り込んだ!?
変に「喰霊」つながりにしない方が、よかったと思う!
普通にリンカが、空飛ぶペンギンに遭遇して、すり抜けの能力が身に付き、
まぁー超びっくりで、よかったんとちがうかなぁ〜〜
そっちの方が、すんなりその世界観に入れた気がする。
すっぽんぽんで、机の上に落ちてくるのは、鼻血もんですばらしかった!!
そうそう、あと何話か、リンカが能力に慣れるまで、
すっぽんぽんカットを入れて欲しい!!・・・が、
2話目のBパートで、馴染んでるからもう無いなっ!
わかってないわ!
そうすりゃ〜必然的サービスカットやのにぃぃぃ〜〜〜
・・・・・・
リンカちゃんが、明るくて良い子で、良し!


普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」第3話
「着てみた。脱いでみた。」観ました。
テカッ!ってなくて、さりげな画がとても作品に合って良い!
キャラ達も可愛く、なかなかの名作!!
声優さんの声も合ってて、とても気分が良く楽しいわ〜〜〜!!!
3人共、すっ好きです!
可愛いって、ほんまに罪だわ〜〜〜


「RAILWARS! レールウォーズ」第3話「カッコよかったよ」観ました。
これもね!女の子ら全員きゃわいいのよ〜それに全員おぱいでかいのよ〜
話は、鉄オタの子らが好きそうなネタやったけど・・・
どんなけ駅知ってるか?みたいな、駅自慢。マニアックです。
おもしろかったです。
しかし、出てくる女の子ら皆、可愛すぎる!
だいたい、ワイシャツに巨乳、制服に巨乳、もー反則やわーー
もーーーすぐ落ちてしまう・・・
ほんま2次元おそろしわ〜〜〜