それでも、僕は観る!

よんまるです。


さばげぶっ!』3話「やつが来る!〜」観ました。
女先生にイマイチ魅力がない!残念!


六畳間の侵略者!?』2話「さらなる侵略!?」観ました。
上のと一緒で、ちょっとテンポ悪かったかな〜
僕としては、六畳間の中で、もっとやりあって欲しかったかな〜
もっと能力使ってトランプして欲しかった。


『人生』3話「資本」観ました。
もう、これはね、キャラ画がかわいすぎてたまらん。
中身は、まあいい、
キャラ画が可愛いかったらなんでもいい。
これも毎回サービスシーンがあるのが良!


アオハライド』3話「PAGE 3」観ました。
一緒のクラスなってよかったね。
もうワクワクドキドキやな!
うっとこのが、
おっさんがなんでこんなん見てんねん…
可愛い女の子プリプリのは100歩譲ってまだ理解するけど
これは、ないやろ… と完全否定…
でも、僕は観る!
おっさんも純愛恋愛すきやねん!
と言ったら、
うわ、、もうその発言に引くわ…
と更に言われる。
その後も、やっきになっていろいろ言うたら
もう、言えば言うほどやわ…
と、そっと目を閉じられた。