金髪の島の青年みて、自分や思った・・・

よんまるです。


ばらかもん』2話「やかましか」観ました。
なんやかんや嫌がってても、
心配して見舞いに来てくれるのって凄く嬉しいことやと思う。
ま、主人公ほどやってない僕が言うのもあれやけど・・・
書かなあかん、書かなあかん、ではあかんのやろうなぁ〜
集中して書かなあかん、より、周りで子どもらが騒いでても、
練り出すんやなくて自然とでてきたやつが、
良い作品になるんじゃーないでしょうか?
こんなん言うても、倒れるまでやったやつしか言うたらあかんけどねっ!
で、やっぱり、なるちゃんの声、子役やったなあー
子役末恐ろしわぁー
何か、さり気やけど、考えさせられたわ〜〜