間違いなく、レベル6やなぁ〜

よんまるです。


『ALDNOAH ZERO -アルドノア・ゼロ-』第3話
「戦場の少年たち -The Children's Echelon-」観ましたぁ!!


これは、やばいぐらいに面白い!!!
このワクワク感!こんなん待ってたのよ〜〜〜
ストーリーはもちろんやけど、
キャラ画!だんだん志村貴子先生にやられてる!
主人公が、まためちゃ良い!!
そんなに男の主人公ほめんけど、めちゃ良い!!
浅いけど、僕が観て来たアニメ人生の中で、
もしかしたら一番カッコイイかもしれん!
まぁー男のやつ全体的に、記憶薄いねんけどね・・・
「かぜひくなよ」のセリフのとこが、何か斬新やったわ〜


助けられると思った友達を目の前で、何も考える間もなく一瞬で消えた。
ここで、なんとも言われへんけど、何かが変わったんやろうな!
怒り・・・もあったやろうけど・・・。
初めから、クールで頭良かった設定やったけど・・・
主人公の、次元がかわった?
突然すぎて、でもあっさりと・・・
突然変異的、進化?
・・・・・・精神的にかなぁ〜
頭が凄く良い子やからね!
すみません、何となく書いてます。
僕もなにが言いたいのやら・・・。
他の兵隊さんらは、絶対無理!ってあきらめてた。やられるって・・・
実際、戦ったお姉ちゃんも、無理って思ってたはず。
でも、実戦経験ないけど、作戦前夜の「かぜひくな」は、
怒りとか、生存本能とかじゃないと思う。
アムロとか、よくあるパターンやったら、
初めて乗ったロボでも、敵のロボより、
高性能過ぎてやっつけるけど、
ほんまに、この作品はよーできてる!
まぁー主人公が、気になってしゃーないんですーーー!
ってか、好きです!!
・・・
あと、お姉ちゃんも!
来週、めっちゃ楽しみです!!