腹立つぐらいの青空や〜〜

よんまるです。


暑い、熱い。大阪37℃・・・。


グラスリップ』第4話「坂道」観ました。
まぁーー思った事、捻挫なめたらアカン!
くせになる。ちゃんと安静にしとかな、すぐまた捻挫する。
しかし、通り雨にあって、偶然合うって事はなかなか無い。
こんなおいしいシチュエーション僕も合いたかったわぁ〜〜
また、それを観られる。
やきもきする。
はぁー青春って、いいなぁ〜〜〜!!!
夏休みかぁーー!!
あおい、あおいわぁ〜〜〜
・・・
・・・
あと、好きな子と映画観にいって、寝るとは・・・
あいつは、本当は眼鏡の子の事、好きでは無いと思う。
僕やったら、ドキドキ治まらんけどなぁーー
あぁ〜〜〜
青いなーー。
そんで、暑い。