リサ、前向いて歩いてくれっ!

よんまるです。


残響のテロル』第3話「SEARCH&DESTROY」観ました。


OPが凄くカッコよく曲も良い、ちょっと短いぐらいに感じる。
主人公らのライバル柴崎さん、オーソドックスやけどかっちょいいーわーー
やっぱ、声優さんの声たまらんなぁ〜〜


まぁーライバル登場で、これからどうして行くかやな!
あとヒロインの三島リサちゃんが、どう絡んでくるかやな!うん!
いじめられて、家帰ったらお母さん病んでて・・・つらい。
でも、高校やったら学校辞めても、ええ思うけど・・・めっちゃ仕返しして・・・
親の事も、ケイタイ持ってるから、誰がお金払ってるん?って思てまう。
飯は食べさせてもらってるんやから・・・。


なんや、本編とは違う所に注目してしまう。
なんやかんや言うても、自立はしんどい。
それでも、いややったら、出ていくしかない。
選択は、自分にすべてある。
ケイタイあるんやったら、色々調べられると思うし・・・
正直、今自分が歩いてる道が違うこんなんじゃ無いって思って、
変えれるからといって、安易に落ちんといて欲しい。


ちょっとマジになってる自分がいます。
歳いったおっさんから言わせてもらうと、高校生ってだけで、
超うらやましいけどね!
僕もまだまだ、大丈夫!いける・・・がんばれ!いろいろと・・・