も〜深雪をめちゃくちゃに・・・したい・・・

よんまるです。


キャプテン・アース』第17話「真夏の騎士たち」観ました。
ソルティードッグって何?あの監査官のねーちゃんなんやねん!
ほんま訳分からん!僕が指令やったら、めちゃ怒るけど、じゃますんなって!
力関係がよー分からんねん!もうだれが一番偉いんかが・・・
パック社長も身体手に入れて、女に手出しまくってるやん!
秘書の人なんで、つっ込めへんかったんやろ?
めちゃ気になります!
しかし、人類より優れてるはずの敵さん、ほんまショボイなぁ〜
エンジンシリーズ3体あんねんから、6体分エネルギー溜めてから、攻撃したらええのに、
しかし、魔法少女おるから、どうしたものか・・・
動きとめられたらなぁ〜?なんちゅうーロボ戦やねんって感じやけど・・・
まぁ〜でも観てしまう僕がいる。


『東京喰種トーキョーグール』第4話「晩餐」観ました。
主人公金木君が、ショー的に食べられそうになった、オペラハウス。
あんなにいっぱい喰種おるんかい!・・・と、
めちゃめちゃ人口(喰種口)おるやん!もう生きていかれへんわ〜
政治家とかになってたら、国家を軽く牛耳られる。
まぁーどのぐらいの歴史があるかやけど、
その喰種らが、存在したのが、古来からなのか、突然変異なのかで、
いろいろ話のテーマみたいなんが、大分変わってくる思う。
この世界観があいまいだとぶれる。
グループ間抗争だと、ただのミュータントバトルになってまう。
やっぱし「喰種」人を食べるって、
なかなかの世界観やから、その辺の違いは欲しいところ。


魔法科高校の劣等生』第17話「九校戦編X」観ました。
なんやろこのアニメは、まったく他のアニメと毛色違う!
独特なテンポ、間合い、それと主人公のあまりあまる自身!
あと深雪のゆるあまな声とお兄様にあまえる行動。
変にトリップしてもうたわ〜おかしなる〜〜〜
なんやこの感覚!不思議ーーな作品だわ〜〜〜