やばい!またみんな好きやぁ〜〜

よんまるです。


東京ESP』第3話「ペンギンと少女」観ました。
なかなかおもしろくなってきました。
まぁ〜ワンピースで言う「悪魔の実」やな、あの空飛ぶ光る魚は。
その能力をもっと自分の物にして、強くなっていかなあかん訳や!
この作品もXメンな訳で、どうわくわくさせてくれるか・・・そこです!
主人公のリンカの能力が、「物質をすり抜けられる」やねんけど、
泥棒やったら凄く有利やけど、バトルやったらどうやろ?
なかなか難しい思うねんけどなぁ〜いくらケンカ強くても・・・
まぁ〜どういう風に戦うのかが、楽しみです。
でも女の子が、どつかれて顔はらすのは、あんまり観たくない!!
早く強くなってください!


普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
第4話「マネージャーとかついてみた。」観ました。
すばらしい!なんやろ?
まぁーキャラの女の子らは、もちろん可愛い!!
ローカルやから?声優さんの声?あの魚ごころの歌かな?
ほのぼの感の懐かしいよーな、ないよーな・・・
屋上におった子どもらになったよーな・・・
あの女マネージャーのよーな・・・
そんな気持です。
ずっぽり!思った以上に、はまっております!!!
今期1・2番かも?


『レールウォーズ』第4話「気に入っちゃったかもね」観ました。
この作品のキャラ画が、大変大好きです!!
もー出てくる子みんな、でかい!きゅーぼんです!
僕は、タイトスカートに弱かったのかもしれません・・・。
水着回やったけど、なぜかこの作品だけは制服の方が好きです!!
もちろん水着好きよっ!
話的には、毎回毎回、事件起こさんでもええ思うねんけどなぁ〜〜〜
ゆる〜て、で、マニアックな電車情報を教えてくれたらなぁ〜〜〜
超鉄オタがしゃべってるような話とか・・・
そんなん交えながら、ゆっくり話進んでいったらええと思う。
まっこのテンポでもええねんけどね!


なかなか日曜深夜の3本立ては、充実してる!
アニメ最高っ!!