黒髪ツインきたぁぁ〜〜!!

よんまるです。


アオハライド』第4話「PAGE.4」観ました。
双葉は、さりげにドジっ子やなぁ〜〜
しかし、もう計算されてるかのような、
○朝、裸みてのかんちがい。
○電車の中で、「起こす」と言っての、寄りかかり爆睡。
○ミーティングでの、ほっぺを染めての尊敬の眼差し。
○食堂の机の上での頭撫での顔付け。
この行動、しぐさされたら、
まぁ〜軽く落ちてます。
もちろん恋にっ!!
しかし、この主人公双葉に匹敵するぐらい、
可愛い子みつけました!!
村尾 修子ちゃん!!
先週観た時は、クールな子や思ったら、
今週は黒髪ロン毛をすばらしくおさげにしてくれました!!
毎回してたら、ここまで感激せんけどね!
またシーンがよかったから、ほんまたまらん!!
よー田中先生たえよるなぁ〜〜
ぎゅ〜って、袖にぎられたら、もう無理です・・・止めれません!
僕やったら、先生辞めますが、何か?
アオハライドはまっております!
森の中、手握って歩きたいわぁ!