アカリは魔法少女でなく、もー女神様!

よんまるです。

キャプテン・アース
19話「今は微笑む君だから」
20話「サテライトジャック」観ました。
方舟派の意味がわからん。
ま、基本これややこしいからな〜
細かく言うと、ぼやきまくってまう!
一個だけ言うよーー
キャプテンらを、無人攻撃機で襲ってたけど
空飛んでるんやでぇーそれ攻撃して撃ち落として死んだら、
どうするつもりやってん!!
で、今までギルトガングが襲ってきたのを、
やっつけてきたのはキャプテンらやでー
今日、明日、襲ってくるかもって思ってないの?
大体ややこしねん!設定が!
宇宙ステーション乗っ取って、
もし今、この時間にギルトガング来たらどうすんの!
来かけてたけどね!あの、アイドルの子が!
この辺が、なんか意味が分かりづらいねん!
まぁ〜僕だけやと思う・・・。
ずーっと観てきたんやね〜文句言いながら・・・
・・・
・・・
でも、光るとこがあんのよ!ぴかりーんて、
テッペイとアカリのキスシーン!!
バックの画が、綺麗な地球。
話してる内容もよく幻想的で超良かった!!
テッペイのその悩みって、ギルトガングとかそんなん別して、
地球人みんなが一回ぐらい思うことやと思う!
それをアカリが言ったみたいに、
今、この瞬間この場所にいるためだけで・・・
ええやんかいなぁ〜〜〜
もー愛!
愛戦士たち!
この作品なんかごちゃごちゃしてるけど、
多分、これが言いたい思うねん!
自分の手の届く、人らを愛し大切にする。
・・・
わぁーーーはつかしわぁ〜〜〜
アカリに惚れてまう!
来週も超楽しみです!!