観るたびに、高山に怒り爆発する・・・。

よんまるです。


東京ESP』第6話「それぞれの少女、それぞれの思い」観ました。
いきなりのパンダ師匠やったなぁ〜それもエロパンダ!
結構超能力とかよりびっくりする思う!
まぁー先週観た感じでは、敵の教授らとの力差が有りすぎて、
主人公らどうするんかな思ったら、らんまのおやじ小さい版かぁ〜
これは想像も出来んかったわ・・・。
しかし、なぜか不思議と違和感なくすんなり観れた。
まぁー空飛ぶペンギンが、出てたしね!
主人公リンカが、早く強くなって、自分の守りたいものを守れるように、
セクハラされながら、がんばって欲しい。
見た目は、子パンダやから、多少はええ思うけど、
声がおっさんやから抵抗があるのかもしれん!
修行的に言うと、油ギッシュなデブおやじの方が、
触られるのいややから、早く強くなるのでは?
小節ちゃんみたいに、オヤジ好きもおるから、
なんとも言えんか・・・・・・。
けがして世話やかれる小節ちゃんが、かわいかったわっ!
「こぶし」ってすごい名前やなーそのまんまやわ〜
で、先週出てきた妹が、「弧月こづき」って、こづくんやな!
なんか、名前で性格現すとわ〜〜
親、考えて名前つけよーよ。


普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』第7話「いろいろ増えてみた。」
観ました。
最近、仕事でいやな時に魚心くんの歌を歌ってます。
とりあえず、癒されてます。
魚心くんの中の「三ヶ月 ゆい」ちゃん辞めるんか思って心配しました。
ただの増員で安心!
EDに出てたしね!
もー可愛いいは、安心やわ〜〜〜
あと、なんかライバルチックな3人組みの「ろこどる」も出てきそうで、
またまた可愛いのが、いっぱい増えるのね〜〜〜


『RAILWARS!-レールウォーズ-』第7話「似合ってたと思うけどな」
観ました。
なんでやねん!高山!たぶん君は悪くないと思う!
いいやつや思うし、まじめでやさしい。
でも・・・はらたつ・・・。
ハーレム系色々観てきた。
最近で言うたら、
『彼女がフラグをおられたら』の旗立颯太(はたて そうた)
極黒のブリュンヒルデ』の村上良太(むらかみ りょうた)
ニセコイ』の一条楽(いちじょう らく)
デート・ア・ライブ』の五河士道(いつか しどう)
まぁー他にもいたかも?
同じハーレムやけど、そんなに怒りなかってんけどなぁ〜
旗立颯太なんか、もー大奥並みの人数やで!
なんでやろう?演出仕方かな?
女の子らのヤキモチ度がすごいんかなぁ〜?
高山くんが、決して嫌いでは無いです。
うらやましいんです。